心のつぶやき

美しいものを一枚の写真に残したい。

責任感

2007-12-17 | つれづれなるままに

責任ある者と
そうでない者の
考え方の相違。

格段の差。

まだまだ
なんだと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 豊かさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (KAZ)
2007-12-18 01:26:01
ずいぶん冷え込みましたね。
関東もずいぶん冬らしくなりました。
でもこちらには雪がありません。
水辺の綺麗な雪景色がうらやましいです。

春の社内移動で慣れない業務に就きました。
未だお客さんににならない様にするのが精一杯。
早く責任のもてる所まで登らなければならないのですが・・・。
結局社会で生きる為には、一生勉強と苦労が必要な様ですね。

返信する
Unknown (iwakagami07)
2007-12-18 23:48:28
KAZさん。
一日のうちで最も長く過ごす場所が会社ですよね。
上に上がって行くほどに責任も重くなり
自分のスキルも考え方も共に変えていかなければ
なりませんね。
ビジネスで成功するためには、
「上司を尊敬する」ことだそうです。
返信する

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事