ビシッ!!と、いきましょう~

タイトルとは裏腹に、ダラダラと「釣り」や「ラーメン」、
「酒」の画像を中心にupしていきたいと・・・。

ビシアジ @ 京急大津 小川丸

2013-05-07 16:49:18 | 釣り

先日の釣りです。
なんとも約半年ぶりの釣りになっちゃいました(-_-;)


同行のDちゃん迎えに行きつつ、まずはこんなところで腹ごしらえ。


朝御飯はとても大事なのでしっかりと!


久しぶりの大津。荷台に荷物を載せて船まで。


既に満席の船上では初めての方もいるらしく、船長から丁寧に棚の取り方やビシの扱い方のレクチャーを受けてました。
こちらも準備万端で出船を待ちます。


楽しみの一つ。


微風、凪の中、目指すは目の前の猿島沖。


イシモチの一荷。


少々バテぎみ?


小腹が空いたので…。


アジの機嫌はすこぶる悪く、そのうえ潮が早い。0の方がかなり居たらしく、船長はお土産確保に移動を決断し、向かった先は第二海堡。ここではサバがほぼ入れパク状態。一荷でくる場面も見受けられるなか、良型のサバ4尾を残し、あとはお帰りいただきました。

で、サバの処理をしている最中にアクシデント。バケツに携帯をポチャーン…あー、やってしまった。Σ(゜д゜lll)
すぐにバッテリーを抜いて、乾燥モード。
その後、何とか復活しましたが、パワーボタンが全く利かなくなってしまいました(T_T)


最終釣果はアジ12、イシモチ3,サバ4で終了。鯵は目標としていた数に遠く及びませんでしたが、久しぶりの釣りをしっかり堪能致しました。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。