ビシッ!!と、いきましょう~

タイトルとは裏腹に、ダラダラと「釣り」や「ラーメン」、
「酒」の画像を中心にupしていきたいと・・・。

陸 @ 尾山台

2013-05-07 16:50:17 | 二郎インスパ

釣りの帰りに遅い昼食を。
第三京浜、玉川ICを出て直ぐの陸へ。

到着時、中待ち1名でラッキーでした。

営業時間変更の貼り紙。


同じメニューをオーダー。



陸は食券を出すときに、無料トッピングを聞かれますので、やさいとあぶらをお願いしました。

10分弱で出てきた一杯がコレ!


横から。



そのままの大ちゃんの一杯。



豚は@が2枚と、腕肉かな?


カウンターに常備されたにんにくと唐辛子を降らせて


豚アップ


端豚も

本店同様、とても柔らかく仕上がっており、味の染み込みも上々です。

かなりゴワゴワな麺を勢いよく啜りながらワシワシ食べ進めます。


しっかり完食。最後にスープを2口飲んでおいしくご馳走さまでした。







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。