ビシッ!!と、いきましょう~

タイトルとは裏腹に、ダラダラと「釣り」や「ラーメン」、
「酒」の画像を中心にupしていきたいと・・・。

ラーメン二郎 三田本店

2014-02-20 16:05:56 | 二郎

14-3_96


一昨日の朝食です。8時前の打合せが入ったので、終わってソッコー向かいました(^^ゞ

到着時、満席。お腹ペコペコでしたので大ラーメンをポチ。5分もしないで席が空きました。

コールはニンニク少しにカラメとお願いし出てきた一杯がコレ!


横から


麺。カタメにゆであげられた麺は、ぼそっとした食感でワシワシと箸が進む麺。

量は、多くもなく少なくもなく、普通盛りと変わらぬ量でした(^^ゞ

豚。大判2枚で脂身タップリ。このぶたのうまいこと、うまいこと。


スープは朝でしたが、かなりマイルドな仕上がり。
麺を完食後、スープを少し頂きおいしくご馳走さまでした。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。