ビシッ!!と、いきましょう~

タイトルとは裏腹に、ダラダラと「釣り」や「ラーメン」、
「酒」の画像を中心にupしていきたいと・・・。

ラーメン二郎 西台駅前店

2013-02-26 21:50:10 | 二郎

本日の昼食です。
仕事で要町から北上し13時前に板橋で解散。此所まで来たら滅多なことでは行く事の出来ない西台へレッツゴー(^^ゞ

到着すると外列びなしで、中へ入ると2名の待ち。その後、団体さん到着で間一髪。
券売機を見ると限定の味噌は既に売り切れ。久しぶりに来たんで限定の味噌や油そばを頼むつもりはありませんでしたので問題ナッシング。
小豚をポチして暫し待ちます。

ほどなく席が空いて、現金にて小ネギとうずらをお願いします。

すぐにネギ登場。


コールは、ニンニクヤサイとお願いし出てきた一杯がコレ!


豚。バラ肉の巻いたものが4枚に腕が2つ。

巻き豚はホロホロで柔らかい。腕はムッチリとした食感ですが、味は腕の方が好み。

うずら


麺は柔らかい茹で加減でしたが、これは有りですね。好みは固めなんですが、柔から目でもスルスル入る感じで。

量もかなり有ります。

スープ

豚の甘みや出汁がしっかりきいて、とーっても美味しい。

トッピングのネギをのせて風味を味わいながらいただきました。

スルスルと食べ進め、しっかり完食。最後にスープをちょっと多めに飲んで大満足、美味しくご馳走さまでした。


2年半振りの訪問でしたが、全てにおいて美味しくなってます。特に豚とスープの飛躍振りには驚かされました(≧◇≦)
うーん、お近くの方がとても羨ましいですよー。





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。