いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

ムーミンベンチで春を待つ☆ いすみ鉄道・国吉駅

2010年02月05日 | いすみ鉄道応援団・いすみ鉄道

 「いすみ鉄道存続を」と、奔走している掛須応援団長。

脂肪燃焼のためには、奔走するのがいいかも。でも、たまには陽だまりでゆっくり休む時間も必要よ。
 
 
 
 
---本日の読売新聞で一躍有名になった掛須団長(写真の方)から---
 
「チェーンソーのムーミンを作って頂いた、いすみ市島の吉野勝己さんが新しいムーミンベンチをプレゼントしてくれました。
 
また新しいムーミンファミリーが増えて嬉しいです。春の日差しにぴったりですよ」(by  団長)
 
 
質問:掛須団長とtassさん、二人並んで座れますか?  
ベンチはステキですが、掛須団長いい表情していますよね。 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長)
2010-02-06 02:21:31
暑苦しい!春が来る前に夏になる
返信する
いい感じですよ~ (祈・大河)
2010-02-06 13:32:59
団長おめでとうございます。

とっても爽やかですよ~。
返信する
団長とは知らず・・ (やままさ鉄)
2010-02-06 20:51:46
1/31のライブ、本当によかったです。
平野さんの体調などへの気遣いやら・・団長とは知らず、かみさんと「スナフキンの人、話しがうまいよなぁ」って話してました。

私、駅なら本当に1日いれます。苦痛はまったくありません。
駅で焚き火とかまずいと思いますが、バーべQとかビアガーデンとかやったら楽しいだろうなぁと。
今、車で行くんで、い鉄乗りながらビールができないのがちょっと悲しいです。
駅で飲んで、車に泊まってしまおうかなんて不届きなことも考えたりしてました(^-^);;
まぁ、春からはお客さんが増えてできないでしょうけど。
かすかに聞いてましたけど、団長も唄は結構いけますね!
返信する
団長の本当の姿は (ジャンヌ)
2010-02-06 21:35:50
やままさ鉄さん、いい感してます!

このコメントそっくりアイディアとして検討されているかも。
ね、団長(^_-)-☆


それから、団長はミュージッシャンですもの。
ギターも作っています。
今は、あのギターを作っている最中。あの!!

本職は何でしたっけ?
鮎の甘露煮がオススメの旅館の7代目さん!!

返信する
駅もいいんだけど (やままさ鉄)
2010-02-07 19:34:06
昨日の朝、新田野と国吉の間を、かみさんと歩きました。
踏み切りとか橋とか・・歩いてみないとわからない素晴らしい風景と出会えました。
地元の方には、当たり前の景色かもしれませんが、立ち止まって見る風景は、目にも耳にももちろん心に優しいのです。
これまで、伊豆急、小湊、江ノ電と全線歩きました。
次はいすみ鉄道を全線歩くつもりです。
ひと駅ひと駅、みんな大切なのです。

あっ!歩くだけじゃなくて、もちろん乗りますよ。
返信する
ムーミンの椅子 (tass)
2010-02-07 21:51:40
小さいから無理だな
板が折れる
返信する

コメントを投稿