いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

大多喜城下 二十八市 ちょっといい話2 (いすみ鉄道・大多喜駅)

2010年02月05日 | 葵の会・いすみ鉄道沿線応援団

今日の「ちょっといいお話」の作者は、あおいちゃんで~す。

「はいはい、わたしも応援していますよ~♪」

おっしゃるのは、大多喜町の田中さんです

     

 2月28日(日)は、大多喜城下(いすみ鉄道・デンタルサポート大多喜駅下車2分)葵の会さん主催の『二十八市』が開催されます。 当日は抽選で10名様に「幸福の鈴」をプレゼント。さらに3名様には、田中さんが真心込めて作ってくださった「手作りお雛さま」をプレゼントしま~す。

 かっいい

プレゼントをGETするためには、このチラシ(下の画像)を持ってお店に立ち寄ってください。 チラシは、当日でも手に入りますからご安心を!

大多喜城下 二十八市 詳しくは コチラ

 

下の写真は前回の二十八市ダイジェスト版で~す

(by 大多喜城下あおいちゃん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-10 23:47:34
みなさーん有難うございます。「二十八市」も今回で11回目になります。みんなで一緒に楽しむ目的で始めたこの催し物。本当に少しづつですが協力者が増えてきました。とても心強いことです。  今回は、スタンプラリーに挑戦してみます。スタンプラリーの景品は本当にお印ですが、せめて3人位あおいちゃんらしい「プレゼント」を、、、、と言うことで、私達の隠し球。田中さんにお願いして「おひなさま」を作ってもらいました。
かわいいですよ。

お汁粉も、ほっぺが落ちますよ。
返信する

コメントを投稿