いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道沿線名物 (いすみ市)

2008年11月29日 | グルメ・温泉 いすみ鉄道沿線

鴨太郎さんが見つけてくださったチラシです

いすみ名物 『うんめぇもん&お土産』このブログの右側のブックマークにもある『いすみ市大原観光協会』HPにも掲載されていましたのでご紹介します。

http://www.ohara-kankou.com/

http://www.ohara-kankou.com/taberu.html

さあみんな~情報お待ちしています


 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名産、名物 (ジャンヌ)
2008-11-29 05:26:35
PRをどんどんして欲しいですね~\(^o^)/

私は、お味噌汁が好きなので、お味噌には注目する派です。伊勢海老のお味噌汁。
それが食べたいがために「椿祭り」に行きました。

わかこさんは、私の塩分取りすぎを心配してくださるのですが、健康診断では全然平気でした。血圧低すぎ(上83、下52)は、塩分をたくさん摂取しなくてはならない?・・・ぎゃはは・・・!!(^Q^)/^
  
北海道さん☆ ↑ 教えてくださいm(__)m
返信する
紹介された記事は。 (北海道)
2008-11-29 10:45:24
僕ら、観光部員の大切な資料となるのです♪
皆様、宜しくお願いしますね。
返信する
これも良い。 (白井です。)
2008-11-29 13:24:01
たまに、ドライブに家族で行くと、『おいしい物を食べて帰りましょう』と言うフレーズを耳にします。

こう言うチラシ、ポスターが大事。

きれいに仕上がっていますね。
返信する

コメントを投稿