いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

大多喜駅で、いすみ鉄道応援ソング『黄色い列車』披露!!

2008年09月14日 | いすみ鉄道・お知らせ・企画

いすみ鉄道応援ソング  『黄色い列車』

 

moka(モカ)の路上ライブが決定しました

大多喜お城祭りの真ん中の 9月27日(土)です。 時間は、わかり次第UPします。場所はいすみ鉄道大多喜駅』です。 

ココでちょっと極秘情報を! ここで言えば極秘ではない?・・・(*o☆)\バキッ!

CDの作成が進んでいる『黄色い列車』には、いすみ鉄道シリーズ全3曲が収録されます。

いすみ鉄道社長・吉田平さんの大切にされている『あいさつ』も、題名がお洒落になって楽曲となってCDに収録されます  

この路上ライブで、全てが聴けるはず! 

いすみ鉄道・大多喜駅で下車してください 

路上ライブってどんな感じ? 

体験したことのない若者諸君、一度その楽しさを体験してください!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mokaちゃん、ありがと! (ジャンヌ)
2008-09-14 01:35:13
社長さんの「あいさつ」が曲になるなんて

『黄色い列車』だけでなく、いすみ鉄道specialです。

早く曲を聴きたい! 
返信する
おめでと♪ (北海道)
2008-09-14 03:16:22
大多喜路上デビューだね。
なまら見に行きたい~!!

ジャンヌさん♪
感想、首長くして待ってます!
返信する
Unknown (おとG)
2008-09-14 11:51:11
それまでに、CD発売されていると良いですね。

彼岸花の頃ですし、参戦しようかな?
返信する
挨拶最高 (わかこ)
2008-09-14 22:13:49
挨拶は最高、ばんざ~~い
おしゃれな楽曲ですか

とっても!!とっても!!楽しみ!!です。
返信する
いすみ鉄道ファン集合! (ジャンヌ)
2008-09-15 04:41:05
この路上ライブの時にCDが発売できればいいとmokaのメンバーもそれに向けて頑張っているようです。
工場の都合もあるので、わかり次第報告いたします。

「いすみ鉄道ファン」が参加しているCDなので、楽しみです。

この路上ライブは、いすみ鉄道ファンの記念になるものだと思いますので、大多喜駅にみんなで行きましょう
返信する
僕も駆けつけます。!! (久我原)
2008-09-16 18:33:22
サムライの格好でもいいですか?

(しかし、大多喜からの許可はまだ出てませんが、、、一般人でも行きます。)
返信する
いすみ鉄道応援ソング  『黄色い列車』 (白井です)
2008-09-16 21:02:39
ここまで来たら、早く聞きたいではなく、早く買わなければ。

保存板に1枚、売りあげ貢献に10枚ぐらい。

みんな、たのむよ~。(まずお前だろうですね。了解しました。)

初回プレスには、なんか特典がほしいね。
たとえば、ポストカード一枚とか。
いすみ鉄道割引券とか。いすみ鉄道ペアーチケットの半割とか(本当に半分に切ってある。大多喜駅に行くともう半分のチケットがもらえて、それがモカ発売記念切符になる)
返信する
侍OK 刃物に注意 (ジャンヌ)
2008-09-18 13:10:18
久我原さん☆
サムライでも姫でもOKでお待ちしています。 できれば、サムライ姿がいいけど(*^_^*)

白井さん☆
11枚予約ですか? 予約先は、どこ? 
一応、私が買って来ますね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿