いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道フリー乗車券の特典(^_^)v

2009年02月27日 | いすみ鉄道・お知らせ・企画

あきおさんからのお得な情報です

2月28日、3月1日はい鉄フリー乗車券を見せるだけでこんな特典が

①養老渓谷日帰り温泉ごりやくの湯200円引き

②いすみ鉄道よりカレンダープレゼント

③大多喜駅前観光本陣よりタンザニアコーヒーと手荷物預りが5割引の各50円

④二十八市の出店箇所でも割引があります



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は? (白井です。)
2009-02-27 19:57:03
明日は雨か?
せっかくの28も雨では、観光客が遠のく。
雨でも、温泉200円引きの特典で何とか客の誘導を願い、本日てるてるぼーずの出番!
科学で解析できない事は非現実的なイベントで。
よろしく。
返信する
房総中央鉄道館も(^_^) (亀吉)
2009-02-27 22:51:09
乗車券を見せると、やはり、
200円の入場料が100円になるんでしょうか~?


県内最大の鉄道館というだけあって、
ジオラマとかすごいですよね~


大多喜駅から歩いてすぐ!
建物の前に踏み切りがあるのが目印ですね~

http://www.town.otaki.chiba.jp/kankou/meisho/tetudou/index
返信する
あきおさん☆情報ドンドンお願い (ジャンヌ)
2009-02-28 00:49:39
あきおさんが出てくださると、地元情報が詳しくわかりますね♪
さすが観光大使の親友というだけあります!!

白井さん☆ 最近イベントの日は、天気予報が雨でもなぜか晴れているんですよ\(^o^)/
お陰でmaruちゃんのお肌も紫外線注意報

亀吉さん☆ 鉄道博物館は良かったですよね!! あそこはもしかしたら、鉄道好きよりジオラマ好きにピッタリかも。 女の子はああいうの好きですよ

一日フリー乗車券を見せたら、水戸黄門様の印籠のように、皆が「ははあ~」とひれ伏したら面白いかも! 
返信する
これはお得ですね(・ω・)! (soychicken)
2009-02-28 01:54:17
開運キップで乗れば更にありがたや~になりそうですね!
明日はとりあえず雨はないようですよ

ちなみに二十八市へは相棒を連れて3/1に行く予定です(・ω・)
誠に申し訳ないのですが、当方実は雨女です・・・
なのでここは開運キップのパワーで、何とか乗り切りたいと思います!
本多殿、どうか拙者をお助け下されぇ~
返信する
開運キップ (亀吉)
2009-02-28 23:56:09
私は、ありがたや~

と、ひれふします

返信する

コメントを投稿