いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

緊急連絡 1月9日 NHK首都圏ニュースに「いすみ鉄道」が!!

2009年01月08日 | いすみ鉄道・各種メディア登場

昨日お知らせしたNHK首都圏ニュースですが、1日延びて9日(金)になりました

1月9日(金)18:10~NHK・首都圏ネットワーク

この中で、mokaの曲がちょっと流れるそうです。 

      

ご家族、職場の方、お隣のおじいちゃん、おばあちゃん、お兄さん、お姉さん、親戚、先輩、皆さんにお知らせしてください。 「騙されたと思って、NHK見てね・・・」と。

大多喜町では、10日(土)中央公民館で成人式が行われます。そこから、いすみ鉄道ファンに嬉しいお知らせが提供できると思います。 お楽しみに♪

写真は、大多喜城祭りの時大多喜駅前で路上ライブを行った後の、吉田社長&mokaの写真です。いすみ鉄道吉田社長とmokaリーダーひでさんはお誕生日が一緒というから、驚きの縁で結ばれている気がします。

moka『黄色い列車』試聴 http://jp.youtube.com/watch?v=MI6EmxIFrw0



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうち、全国的に、い鉄、mokaの放送が見れる様になるといいんですが♪ (北海道)
2009-01-08 18:41:47
その時が楽しみです♪
今日の番組・・・もうみんな見終わったんだろうな・・・と思いながら・・・。
返信する
1月9日の夕方です (ジャンヌ)
2009-01-09 00:47:59
最初は8日と書いてしまったので、混乱させてしまって申し訳ありません。

首都圏なんですよね~! 

東京からそれほど気合を入れなくても来れる場所。それが、いすみです。

北海道さん、念力で参加お願いします。 ?
返信する
放送されるんですね! (soychicken)
2009-01-09 12:08:12
現在お昼休み中です(・ω・)
残念ながら当方は仕事なので、相棒に代わりに観るよう指令を出しておきました(笑)
返信する
NHKを見た感想 (東京都在住)
2009-01-09 19:25:29
吉田社長の取り組みに、私はとても感動しました。見終えた後は、いすみ鉄道に乗りたくなっちゃいました。
返信する
!! (北海道)
2009-01-09 19:28:45
すっごい懐かしいかもですが・・・ってか、ジャンヌさんは覚えてるかな?
念力、お借りして、お祈りしてましたよ、今日は(^^♪
返信する
Unknown (ジャンヌ)
2009-01-11 02:55:30
soychickenさん☆ 
掲示板「れいるうぇい」で、TV放送の様子をお知らせできて良かったです\(^o^)/

東京都在住様☆ 

はじめまして。感動の気持ちを道連れに、いすみ鉄道に乗っていらしてください\(^o^)/


北海道さん☆ 
もちろん、覚えています。どれどころか、狙っていました~念力!
やっぱり、北海道という寒さで鍛えた念力は強かったですね♪
返信する

コメントを投稿