いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

「いすみ鉄道利用者に粗品進呈」大多喜城祭り

2008年09月25日 | いすみ鉄道・お知らせ・企画

いよいよ大多喜お城祭りです! いすみ鉄道からのお知らせです。 

9月27日(土) いすみ鉄道利用者に粗品をプレゼント

粗品は午前10時~大多喜駅 先着200名 

 

また同日27日大多喜駅では、

moka(モカ)『黄色い列車』の路上ライブがあります

 11:00~  13:00~ の2回です! 

いすみ鉄道に乗って大多喜駅で降りて、粗品をゲットし、CD発売に先がけて

『黄色い列車』を聴いちゃおう

 mokaホームページ  http://moka-music.com/

メインイベント武者行列の始まる前ですから、お時間のある方は大多喜駅に聴きに来て下さい!  moka『黄色い列車』制作にあたり写真提供してくださった方達にもお会いしたいです。いすみ鉄道ファンの皆様、ここでお会いしましょう。 

http://blog.goo.ne.jp/isumitetudo/c/fa8c46c9be411e12860d8a085f19d099

http://blog.goo.ne.jp/isumitetudo/e/51255b9580b8f80372fba9fbe7a5dcbb

久我原さんは、いすみ鉄道ファンを代表して武者行列に参加します。そちらも写真撮影よろしくお願いします。 

写真はYUMIさんからいただきました  YUMIさんも来てね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粗品ほしい (白井です。)
2008-09-26 02:20:26
当日働いております。
私の代わりに粗品もらって来て下さい。
返信する
みなさん、頑張って応援、お願い! (北海道)
2008-09-26 07:17:19
粗品・・・欲しいですな。
mokaの大多喜路上ライブ、メンバーにも気合い入れてやって欲しい♪
返信する
明日の粗品は? (ぽにょぽにょ)
2008-09-26 18:33:37
粗品・・・
昨年は中止でしたよね。
その前は、花の種でしたよ。全員!!
今年は、どうなることやら?昨年の品も残っているらしい?
私も明日は出没しますよ。
返信する
Unknown (おとG)
2008-09-26 22:52:42
粗品…花の種ですか。
貰ったら沿線に蒔いておけば来年が楽しみですね。

返信する
菜の花 花言葉 (ジャンヌ)
2008-09-27 02:43:47
「小さな幸せ」ですって♪

小さな幸せが、たくさんの人に届けられれば、大きな幸せになります!

まるで、いすみ鉄道ファンの皆さんと一緒ですね\(^o^)/

明日はみなさんにもお会いできますね  とても楽しみです。
そして一緒に『黄色い列車』を聴きましょう
返信する
小さな幸せ (白井です。)
2008-09-29 20:43:48
今、ずーとコメントを書いていたら、ジャンヌ婆さんの(昔ジャンヌはジャンヌ婆さんだったはずだが)『小さな幸せ』の言葉が気に入りました。
自分の子供を殺してしまう・殺さなければならない時代に、何気ない事を『小さな幸せ』として感謝できる事は大事だと思う。
もちろん大きき幸せもあると思うが。
この個人の小さな幸せの集まりが、みんなの大きい幸せになるのが大事ではないか!

肩の力を常に抜いて。

失敗してもいい位のスタンスで行動しなければ、長続きしません。
結果を求めてしまうから。
常に楽しく。ジャンヌは楽しそうですね。精神年齢5歳ぐらいが一番楽しいかも。
ジャンヌは若い!。若干5歳と見ました。
返信する

コメントを投稿