いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

moka いすみ鉄道応援ソングCD作成

2008年09月06日 | いすみ鉄道・関連グッズ

皆さんこんばんは!!

    いすみ鉄道を応援しているバンド、mokaです。

先日こちらの掲示板で、いすみ鉄道応援CDを制作しますと書き込みをさせて頂きました。
そのCDのジャケットデザインとして、ここの掲示板で応援をしている皆さんの写真を使わせて頂けないかとお願いに参りましたが、とうとうそのジャケットデザインが決まりました!!
皆さんのどの写真も素敵で、本当に悩みに悩みました。
写真を使わせて頂きます方々のお名前を発表させて頂きたいと思います!!

【tassさん】、【久我原さん】、【おとGさん】、【身不知柿さん】、【酒呑童子さん】のお写真です!!

このCDは、「いすみ鉄道を応援したい!!」という強い思いを持っていらっしゃる皆さんの協力のお陰で制作に入ることが出来ました。

写真提供に協力して下さった皆さんをはじめ、
Art direcionを担当して下さった【真田高生さん】、【スポンサーの皆さん】もすべてボランティアで参加してくださいました。

まだ完成はしていないですが、ここまで話を進めてこれたのも本当に皆さんのお陰だと思っております。
本当にありがとうございます!!

ジャケットデザインはまだ非公開ですが、どんなデザインになっているのか…1枚だけですが貼りつけました♪
また、写真などの形ではないけれどこのCD制作にあたって応援してくださった方々への気持ちも、このCDの中のどこかに込められています♪
皆さんどうぞ完成を楽しみにしていてください!!

この「いすみ鉄道を応援する皆で作ったCD」の発売日は、
9月末~10月中旬を予定しております。
決定しましたらまたお知らせに参りますね。

最後に肝心な宣伝です!!
このCDは、チャリティーCDとして、売上の一部を「いすみ鉄道」に寄付したいという思いで制作しています。
一人でも多くの方に買って頂き、少しでもたくさん寄付が出来るように僕達も良いものを作りますので、発売されましたら皆さんどうぞよろしくお願い致します!!

* mokaホームページ  http://moka-music.com/



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人を繋げるいすみ鉄道 (ジャンヌ)
2008-09-06 02:14:50
mokaのみなさん、とうとうここまで進みましたか~ 

いすみ鉄道存続を願い、楽曲で応援するmoka、写真で応援する【tassさん】、【久我原さん】、【おとGさん】、【身不知柿さん】、【酒呑童子さん】、それを素敵に仕上げる真田さん、盛り上げる応援団の皆さん

会ったこともない、名前も知らない、住んでいる所も知らない人達ばかりが集まっているネットの世界で、「いすみ鉄道よいつまでも」という同じ気持ちでひとつになって、こうして形になることが素晴らしいと思います。

一部をいすみ鉄道へとmokaは言っていますが、殆んどをいすみ鉄道に寄付するつもりらしいです お値段も格安

どんな曲に仕上がっているのか楽しみです

鉄道のレールのように、みんなの気持ちが繋がって世界を回る! 
返信する
moka CD実現おめでとう! (白井です)
2008-09-06 07:46:47
夢が現実に!

プロのミュージシャンに失礼な表現ですが・・・。

ありがとうございます。

いすみ鉄道存続を願う私にとって、マスコミにしても、新聞・雑誌(みんなマスコミですが)にしても、歌にしても、みんなが、この『いすみ鉄道』に、向いてくれるのは何よりも力強い応援になります。

もちろん、この形にならないこのブログを見てもらっている方も同じです。

本当にありがとうございます。

たくさん売れるまた買えるように策を考えなければ。
返信する
菜の花 (あきら)
2008-09-06 08:15:53
はじめての書き込みお邪魔します。

舞浜駅でゲットした、いすみ鉄道キティのおかげで
久我原さんからご当地情報をいただけた偶然が
こんな素晴らしい企画までも含んでいたのですね~
やっと、内容に追いついてきました♪
もしも、自分出没エリアで偶然にしてCDにご対面できたら...。
もちろん♪飛びつきます~!?
返信する
まだおめでとうは早いかな・・・? (北海道)
2008-09-06 20:31:32
感無量で・・・なんて書いていいか、わかりません・・。

moka、それを応援して下さる皆様、協力して下さってる皆様には・・本当にお疲れ様でした。
いすみ鉄道の応援CDとしても、地域住民の皆さん、観光地として、御客さんに・・手をとって頂ける素晴らしいCDとなる様、願って、発売日まで、期待にまみれて、まっています♪
返信する
CD楽しみです。 (わかこ)
2008-09-06 22:40:30
目に鮮やかな黄色と緑のコントラスト
   「菜の花」
とっても素敵なCDの盤ですね。

出来上がりが楽しみです。


「いすみ鉄道を応援したい!!」という強い思い・・この気持ちが
返信する
即買い! (久我原)
2008-09-07 10:00:22
お~、いよいよCD完成ですね。楽しみです。
僕は即買いです!!sakusakuにも投稿します!

それにしても、、、、

4名の巨匠に写真と一緒に僕の奢侈を使っていただけるなんて、光栄やら、恥ずかしいやら、、、
ありがとうございます。
もっといい写真が撮れるように修行します。!!

返信する
宣伝します! (tass)
2008-09-07 10:02:00
音楽は・・・
CD発売したら『moka』『いすみ鉄道』を全国的に宣伝します

その前に明日の夜から・・・

いすみ鉄道=菜の花列車

返信する
いすみ鉄道のCD (saori)
2008-09-07 11:12:55
感激です!
mokaさんの楽曲は大多喜町のオフトークでも流れていましたが、生でも聴いたことがあります! この応援ソングもポップスですよね?

ヴォーカルのmaruさんはすごく上手で、キチンとした装置がなかった菜の花エコフェアーでも、皆会場で大拍手でした。アンコールもありましたよね

男性二人は大多喜ではあまり見かけない(スミマセン)イケメンで、近寄りがたいと思っていたら、人懐こい笑顔とトークで一気に親しみがわきました

大多喜、いえ夷隅にもポップスが流れる日が来ました! 演歌が好きになるにはちょっと年月が必要な私は、大きな・大きな期待です。
mokaさん、いすみ鉄道ファンの皆様、ありがとうございます。

観光本陣やたけゆらの里や、大多喜町、いすみ市のお店で売って欲しいです。



それから、観光本陣は地元民の私からすると、中が見えないので入り辛いです。ドアを開ける勇気がなかなか出ません。理由なく入れないって感じです。 
mokaさんのCDや、キティちゃんグッズなど、大多喜名産品を専門に大々的に売るスタッフがいたらいいなって思います。
これを機会に、何か駅周辺が変わって欲しいです!
観光客さんも、大多喜駅周辺でのお土産が買えない不満はないかしら? 
大多喜町が潤うことばかり書いて申し訳ありません。 今、この時ですから、この場をお借りして書かせていただきました。
返信する
感激です! (身不知柿)
2008-09-07 11:41:27
何と言っていいのやら・・・・
感謝感激です!

CDの売上げの一部をいすみ鉄道に寄与するということですが、そんなmokaの活動に協力出来ることを、本当に光栄に思いますm(__)m

大多喜駅でも販売するのかな?
是非購入させていただきますね。
返信する
いよいよCD発売ですね (YUMI)
2008-09-07 14:33:24
mokaさんがいすみ鉄道CDを作成してくれていると知りましてあの菜の花エコフェアーの時のことを思い出しました。ちょうど演奏している周り一面が菜の花でいっぱいでその間からいすみ鉄道が走りぬけていきました。どんな曲が完成するのかとても楽しみですその曲が大多喜のいろいろな場所で流れて皆がくちずさみともにいすみ鉄道の応援の輪を広げてくれることでしょうとても感謝してます
返信する

コメントを投稿