京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

瑠璃光院さんも再開されました!

2020-06-03 | 京だより
6月1日から 再開されました!
来られてた方も少なく ゆっくりと拝観出来ました
瑠璃光院でお勤めされている方も優しい方ばかり
でした。








瑠璃光院の名前入りボールペン
ペットボトルの水
2階で書いて、その場で出す、無料の写経
上記の物が付いてきます
緑鮮やかな庭を眺めて 心が和みました。








モジー
この記事についてブログを書く
« ねぎぼーずと思いきや | トップ | 賀茂川のシモツケ »
最新の画像もっと見る