京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

ロイヤルラウンジ2020

2020-01-25 | 宿だより

毎年クリスマスの頃に催しておりましたロイヤルラウンジ、今回は年も新玉って1月に催すこととなりました。
1回目は19日、20日、2回目は23日、24日に開催させていただき多くのお取引業者様にご参加をいただきました。
前半の2日はHEART & SOUL、後半はCooley High Harmonyの素敵なサウンドで盛り上がりました。

 

 

そして今年も佐渡から寒ブリが届き、ステーキはチーフカルロスがその場でお焼きしてご提供です。
お味の方は如何だったでしょうか。

 

 

何となく不安な春を迎えておりますが、皆様どうぞお風邪など召しませぬようお気を付けください。
そして、今年も石長松菊園、お宿いしちょうを、どうぞよろしくお願い致します。

石長松菊園
お宿いしちょう

この記事についてブログを書く
« 究極のおこもり空間と癒しの温泉 | トップ | 春はそこまで »
最新の画像もっと見る