京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

開催

2015-07-17 | 京都案内

祇園祭のハイライト、山鉾巡行が行われることになりましたが、雨がだんだんと強くなってきています。
新町御池の桟敷はさすがにまだ誰もいません。見物の人も昨年に比べると圧倒的に少ないです。辻回しの水も用意万端。雨でも要るようです。
信号を動かす作業車も着きましたツアーのお客さんも来はじめました。
雨がさらに強くなった感じ。



KAZ

この記事についてブログを書く
« 宵山 | トップ | 雨の巡行となりました。 »
最新の画像もっと見る