京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

伏見のお酒

2020-07-19 | グルメ

伏見のお酒が色々飲めるお店があります。
伏水酒蔵小路




蔵元さん別に並ぶお酒達…ドキドキ






辛口好きなので伏見のお酒は甘口かな〜と勝手に思ってました。
すっきりとした夏向けのものも沢山あって、とっても美味しかったです。
とはいえ、酔っ払いにならないように、お水を沢山飲みながらゆっくりチビチビ…






お酒にあうアテも食べるものは沢山あります。





日本酒は飲まなくとも食事だけにお子様と来られるお客様もありました。

私は日曜日のお昼に行きましたので、混んでなく密を避けてられていい感じ。

伏水酒蔵小路


是非チェックしてみて下さい。




にゃんぱじすた





この記事についてブログを書く
« この方々も | トップ | よく見かける花 »
最新の画像もっと見る