京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

いよいよ明日!いつせか ‼︎

2016-05-28 | 音楽
『いつまでも世界は…』いよいよ明日 開催されます ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そして、これ!

モルグモルマルモとマグナム本田も絡んで、何が何だか よくわからない感じになってきていますが、楽しいことは間違いないです ^ ^
参加すると、私の思い出のギタリスト 私の好きなジーザスさんが お菓子をくれるそうです♡
雨天決行です ^ ^

歩くだけなら無料、行かない私のかわりに是非 (´・ε・̥ˋ๑)


ネガチョフ
この記事についてブログを書く
« 5月誕生会 | トップ | 西院フェス! »
最新の画像もっと見る