京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

○○ふるぅつ屋

2015-04-16 | まち歩き

おススメのフルーツパーラーを紹介いたします。

同志社大学に程近い、ヤオイソさんです。http://yaoiso.com/本店は四条大宮にあります。

要するに青果店ですが、喫茶が併設してあり、新鮮なフルーツを使ったパフェやジュースが楽しめます。

私が個人的に好きなものはフルーツサンドです。クリームたっぷりですが、食管が軽いのでいくらでもたいらげられます。

1000円購入毎にチケットが貰え、それを15枚集めるとフルーツサンド1人前と交換できる「心ばかり」があります。

こういうサービスはとても嬉しいですね!!

                                                    烏龍茶


最新の画像もっと見る