京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

今が見ごろ・・・

2010-01-06 | インポート

会社勤めの方は新年のあいさつ回りでお忙しいのでしょうね。
東北から北海道にかけては大雪で大変だと聞いています、皆様にはご苦労とご心配のことと思います、本当にお見舞い申し上げます。

さて、当館の広間の庭にあるもみじが紅葉してます???
本当に今やっとみんなに追いついたのかななんて考えていますが、季節外れの紅葉もなにか見る人に今年もがんばれ~!って言っているように見えるのは私だけでしょうか。

私も元気に頑張っている紅葉に負けないように今年一年頑張りますので、皆様にもよいことが沢山ある事を祈っています。どうぞご自愛下さい。  A

201016

この記事についてブログを書く
« 謹んで新年のお慶びを申し上... | トップ | 京都にも寅が色々いました。 »
最新の画像もっと見る