京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

UrBANGUILDで ちょっと死ぬを聴く。

2016-11-02 | 音楽
毎回すみません、UrBANGUILDです。
今回は お料理も紹介。

☺︎野菜とお揚げと豆のベジタリアンカレー
ハーフサイズです。辛くないです。
☺︎鶏とおからと九条ネギのコロッケ
あっさり素朴な味。
☺︎焼きたてハニーレモンパイ
甘みを抑えたほろ苦いレモンパイとソースに、バニラアイスの甘さが良い感じです。


で、今回はこちら。
先攻ドクロズ。京都の女の子バンド。
可愛いくてかっこ良い。かっこ良くて可愛い。
私の良く使う ちょっと死ぬはドクロズの曲です。
意味深で良い ^ ^
後攻 玉響楽団。
それぞれ活動しつつ集まっては活動、と云う感じかな。云うことないです。私の原点 根幹。
素晴らしく楽しかったです。


negachovとposicov


この記事についてブログを書く
« 伊藤若冲最後の傑作 | トップ | 秋乃、ありがとうございました »
最新の画像もっと見る