京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

京都駅周辺

2017-04-23 | 京都案内
京都タワービルのB1F.1F.2Fに新しくオープンした「京都タワーサンド」へ行ってきました。

B1F 美食



お洒落な空間に20件程のお店がありました。
好きなところに腰掛けて、好きなものをいただけます。
この日、私は台湾のお料理をたべました。



1F 土産

様々な京都土産がいっぱい。京都らしい逸品を覗いて
みるだけでも楽しい。

2F 体験

京都ならではの体験ができます。和服着たりだとか、和菓子作りだとか、食品サンプル作りだとか。









古かったビルもよかったのですが、京都タワーサンドとしてリニューアルし、これからもたくさんのお客様に来ていただけると楽しみにしています。
勿論、京都に住む私達も楽しめますよ。
階上は京都タワーなので展望階までエレベーターで上がってくださいね。

少し歩くと東本願寺🚶




にゃんぱじすた
この記事についてブログを書く
« 喫茶クリスタルの囁き|ω・)vo... | トップ | 再建 »
最新の画像もっと見る