京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

10分モンブランのお店に行ってきました。

2020-07-21 | 京だより
テレビや雑誌などでよく取り上げられているので、行かれた事がある方も多いかと思いますが
私は店の前はちょくちょく通るのですが
入った事は無く、食べた事も無くいつも通り過ぎるだけでした。
店内は前のCafeをそのまま使われている感じです
やはり若い方や女性の方が多かったです。
作る工程も見学できました。
季節限定のメニューも多くあり2回.3回と
足を運んでみてください。































モジー
この記事についてブログを書く
« よく見かける花 | トップ | くつろぐ猫さん »
最新の画像もっと見る