京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

若き学生のエネルギーを感じた一日!

2012-09-25 | インポート

Ca3j0084Ca3j0080


先日、平安神宮前で開催された。京都岡崎レッドカーペットを見に行きました。

中学生、高校生、大学生、のダンスや吹奏楽の演奏など迫力のある

パフォーマンスを見る事ができました。神宮道に80メートルのレッドカーペット

といった初めてで、壮大なステージに実力を出し切れないチームもありましたが

一生懸命な姿にギャラリーは、心を打たれるものがありました。

感動をありがとう!                               サイダー


最新の画像もっと見る