京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

2018.07.19

2018-07-21 | 音楽
2018.07.19 @ 拾得
ハッチハッチェルバンド








紹介するつもりはなかったのですが、あまりにも楽しかったので黙っているのはしのびなく…。

NHK教育テレビ「ムジカ・ピッコリーノ」に出演中ハッチハッチェル率いるハッチハッチェルバンド。5年ぶりだったそうです。
そして、この日はハッチさん51歳のお誕生日。










ハッチさんは、ナイーブで繊細な僕系が大嫌いな私が憧れる人物の一人。
常に調子が良い。どこまでも調子が良い。

人生はつなわたりのたび
終わりまでたのしもう ♪







デキシード・ザ・エモンズを好きになった時にはもうすでに解散しており悔し涙を流しましたが、近年ちょくちょく再結成されるので嬉し涙も流しております。
ソロでの活動を拾いつつ関西での再結成公演を期待する感じです。

あなたのことが日増しに好きになる
あとのことはなんでもいい なんでもいい ♪







一部二部アンコール。
音消し9時を過ぎてはらはらしましたが、ばらばら帰ろうとするメンバーに、「ロックな終わり方しようよ〜」で、この写真。
最後まで貪欲に楽しかったです。

お誕生日おめでとうございます。




ネガチョフとポジコフ

この記事についてブログを書く
« 下鴨神社みたらし祭 | トップ | 射干(ひおうぎ) »
最新の画像もっと見る