京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

イルミネーションは誰と見に行くのでしょうか?

2009-12-09 | インポート

クリスマスでイルミネーションライトアップが日本中で開催されていますが、皆様はもういてきましたと、いう方も多いかもしれませんね。
京都のライトアップは社寺仏閣だけみたいで何となく他にもいっぱいあるのにと感じます。
京都駅には巨大なクリスマスツリーが飾られていますし、いろいろと楽しめる場所もあるのでぜひご覧くださいね。

Img_1416

← ローム本社

【クリスマスイルミネーション】平安女学院 アグネスイルミネーション
  期間:平成21年11月21日(土)~12月25日(金) 17時30分~20時30分 
【クリスマスイルミネーション】同志社大学(今出川キャンパス)
  期間:平成21年11月下旬~12月25日(金) 16時30分~22時30分
【クリスマスイルミネーション】ローム本社
  期間:平成21年11月26日(木)~12月25日(金) 16時45分~22時30分

【クリスマスイルミネーション】北山 ル・アンジェ教会&レストランVITRA
  期間:平成21年12月1日(火)~25日(金)  17時~24時
【クリスマスイルミネーション】京都ノーザンチャーチ北山教会
  期間中はガーデンが無料開放。(12月15日~21日は20時、12月22日~は21時まで)

ローカルですが穴場でロマンチックな気分になりますよ!  はーこ

この記事についてブログを書く
« 散り銀杏 | トップ | 安心・安全の極意 »
最新の画像もっと見る