石橋海中案内☆ガイドマンのLog

神奈川県小田原市のダイビングポイント石橋で日々潜り続けているガイドのブログです。

【速報】石橋最新生物事情[文字先行→加筆修整済み]

2024-07-06 12:10:17 | ダイビング
みなさん、こんにちは。

クマドリカエルアンコウがでたぁ〜

[写真提供:Y.Sさん=本日のゲスト。ありがとうございます‼]

しかもチビちゃん。1センチ弱。
白にオレンジの隈取り

取り急ぎです。
後ほど写真やらなんやら、追加記載します。→写真等追加投稿しました!!

今日のゲスト 最後尾のKさんに激しく呼ばれて戻ってみたら、なんとそこにはちっちゃなシロクマさんが。。。。今日イチ、いやここ最近で一番の衝撃でした(笑) Kさん、本当にお手柄です。グッジョブです。ありがとうございました。
久々に咆哮、唸り叫んだぁwww

兎にも角にも、石橋初かな、チビちゃんは……。えらいこっちゃw


それと折角の序でに。
カミソリさん、遂にペア成立です。

[写真提供:Y.Sさん=本日のゲスト。こちらもありがとうございます‼]
おめでとうございます。末永く……。
ということで、こちらの情報は本日ご来店のショップオーナーYさんより頂き(ありがとうございます!!)、即確認してまいりました。
水を差すのも憚られるほどに仲睦まじく漂っておりました。これはこれで?お似合い……なんだと思います!!


更に熱くなっていきそうですね。
以上速報でした。
次回、ちゃんと纏めていきますw


なおきxoxo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石橋最新生物事情2024/07/04[... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイビング」カテゴリの最新記事