人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

太郎のキズ、その後。

2013年01月25日 23時59分59秒 | ねこ。
何かと大変でしたが、今回は医者に行かずに傷が治りました。

ズラ状になりくっついていたカサブタが取れ、太郎の頭に
大きなハゲが出現、これでもう大丈夫です。



後は、きちんと毛が生えそろうまで、ケンカしてくれない事を
ただただ願うばかりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治ってよかったーー (sue)
2013-01-29 00:50:47
まだ完治じゃないですね。

寒いし おウチで静かにしてましょう~~
返信する
sue さんへ (いしちゃん)
2013-02-01 23:07:19
まだ完治じゃありません。

ケガ、ではなく毛が生え揃わないのです。

太郎がお家で静かにしている時は
カラダのどこかが悪い時、(><)

ケンカさえしなければ、お外で元気に遊んで欲しいです。
(放任主義の飼い主 談)
返信する

コメントを投稿