人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

ちょっと退いてほしいなぁ。 (猫ネタ)

2013年08月20日 23時24分47秒 | ねこ。
携帯の差し込みを隠すように寝ている太郎君。



ちょっと退いてほしいなぁ。

しかしこうしてみると、畳のボロさが…(--)

僕の躾がなっていないので、そこらじゅうでガリガリ

仕方ないかぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんです いいんです (sue)
2013-08-21 20:44:20
ガリガリ ガリガリ
は仕方ないんですもの。。。
ねぇ~~太郎ちゃん♪
返信する
sueさんへ (いしちゃん)
2013-08-24 00:08:11
そうなんです、まったくもって仕方ない (汗)

ガリガリ ガリガリ、もうすぐネコ部屋の戸に穴が開きそうです。
これがネコとの同居ってもんです(躾のなさ露呈)

ですよね、sueさん。。。(=^・^=)
返信する

コメントを投稿