ヒルネボウ

笑ってもいいかなあ? 笑うしかないとも。
本ブログは、一部の人にとって、愉快な表現が含まれています。

聞き違い ~忍冬

2022-07-17 11:22:31 | ジョーク

   聞き違い

      ~忍冬

甜菜糖 点差厭う

忍冬の花 西瓜面の鼻

臥薪嘗胆 餓死昇天

定収入 亭主に湯

(終)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑うしかない友 ~叱り方教室 | トップ | 笑うしかない友 ~褒められ... »
最新の画像もっと見る

ジョーク」カテゴリの最新記事