ヒルネボウ

笑ってもいいかなあ? 笑うしかないとも。
本ブログは、一部の人にとって、愉快な表現が含まれています。

笑うしかない友 ~叱り方教室

2022-07-16 18:28:21 | ジョーク

   笑うしかない友

      ~叱り方教室

どうしてできないんだ? 

わかりません。

この間はできてたじゃないか。

はい。

もともとできないやつのことは叱らないんだよ。

はい。

君はできる子なんだ。だから叱るんだよ。わかるな? 

よくわかりません。

君を信じてるんだよ。

駄目! 跳んだ。

ああ。そうだ。

信じる前に言うことは? 

君に期待しているんだよ、だった。

ご名答。

何だよ、偉そうに! 

えっ? 

てめえの叱られ方が下手糞だから、俺がしくじったんじゃねえか。

その叱り方、下手糞。

てめえこそ叱られ方教室に戻れ。

(終)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回文 ~黒蜥蜴 | トップ | 聞き違い ~忍冬 »
最新の画像もっと見る

ジョーク」カテゴリの最新記事