ヒルネボウ

笑ってもいいかなあ? 笑うしかないとも。
本ブログは、一部の人にとって、愉快な表現が含まれています。

笑うしかない友 ~沈黙は金

2023-09-23 00:13:17 | ジョーク

   笑うしかない友

    ~沈黙は金

独りでべらべらしゃべり続けるやつっているよね。何、考えてんだろう。何、考えてると思う? わかんないよな。しかも、ちっとも面白くないんだよ。どうでもいいことをさ、誰でも知っているようなことを、まるで自分が発見したみたいに、微に入り細に亙り、手を変え品を変え。そうそう。自分で質問しておきながら、相手の答えを待たずに話を続けたり、自分の冗談に笑ったり、忙しいったらないんだ。ときには平気で掌を返すんだな。急に笑ったり、妙に真剣そうな作り声をしたり、天を仰いだり。空気、読めないんだな。付き合いきれないよ、まったく。どうにかならないのかね、ああいうの。警察で取り締まってくれないかしら。ふふふ。思うにだね、ああいうやつは生まれ育ちが悪いんだろうよ。おぎゃあと生まれた時から……。とにかく、雄弁は銀……

沈黙は共犯。

(終)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネンゴロ 2003 | トップ | 漫画の思い出 花輪和一(7)... »
最新の画像もっと見る

ジョーク」カテゴリの最新記事