田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

まどかRC 5000mTT 

2007年06月06日 | 自己紹介
まどかRC 定例5000mTT!!

参加者:つぼっちキャップ、のっじ(消防訓練明けで復帰)、杉やん、ひろひろ、白波、中ジー、じょうと(初参加)、遼ママ、ゴン太、遼パパ(3000m)、遼くん(1000m)
ジョッグ:かっじー、みえっち、つみき、もりまん
タイム取り:松こー

1000m 3分09秒 
2000m 6分18秒(3分09秒)
3000m 9分30秒(3分11秒)
4000m 12分43秒(3分12秒)
5000m 15分49秒(3分05秒)

あ~しんどかった(++)
もう2000mくらいから呼吸があれていっぱいいっぱいでした。。。
昨日とかの練習では調子よさそうだったけど、なかなか思うように走れません。
今期の目標の15分30秒には程遠い。
でも、粘って15分50秒を切れたのはよかった。これは、ずっと一人で我慢がしきれなくなっていた3000m過ぎから、1000mを終わった遼くんが100m引っ張ってくれたから!ホントに助かりました 

そして、今日の練習会は、総勢15名の参加
すごく多いです。アップ中も色んな話に盛り上がりました。
お祭り気分での楽しい練習会だったです。真剣レースよりも気楽に、そして気の抜けない練習になりました。

かっじーさんとつみきさんは、下は紺のハーフパンツ、上は白のTシャツだったので中学生と勘違いしちゃいました(^^)これホントです。走りが若いのかな。走りがね

あと、エースのっじの復活!これでまくつまさんが復帰すれば層が厚くなります!どんどん調子を上げていくのっじさんに負けないように頑張るぞ!
そろそろ予定日と新車、どちらも羨ましいです(^^)

今日の昼飯:狐狸庵のカツ丼



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5000mTT (是正乱ナー)
2007-06-07 00:19:43
練習でもこの暑さの中15分台を維持出来るとは、
さすがに適度に刺激を入れつつ良い練習が出来て
いるようですね。本人としては、まだまだと思い
でしょうが、トラックのシーズン冬に向けての良い
スピード練習としましょう。m(^^)m
ちなみに今私は阿蘇の後遺症でです。
返信する
Unknown (のっじ)
2007-06-07 19:11:36
昨日の練習お疲れでした!これから頑張ろうと心に誓ったものの朝起きたら熱発してました
いきなりのRUNでムリしすぎたかも・・・
しっかり治してまた来週からがんばろ~っと
返信する
Unknown (俺やけど)
2007-06-07 20:54:10
ネバっての16分入りは、難しかった
けど、これも北海道のため。
ペース走だけでも、できるだけついて行くように
がんばります
返信する
Unknown (ふわふわ)
2007-06-07 22:22:53
エースが入れ替わるんですね~ でもお互いチームメイトであり、ライバルであり刺激し合える仲なんですね!たくさん練習に集まると闘志意欲もかきたてられますねまさに青春といったかんじです
返信する
はらほれ、ひれはれ。 (つぼっち)
2007-06-07 22:45:44
1周抜かれは辛い!
参りましたm(_ _)m
返信する
To 是正乱ナー (田舎侍)
2007-06-08 00:11:04
ウルトラマラソンお疲れ様でした。
2日後に疲れが噴出したのは追い込んだ証拠ですよ。
しっかり休んで冬のレースに備えてください!

返信する
To のっじ (田舎侍)
2007-06-08 00:13:43
是正乱なーさんに続いてのっじさんも病に倒れたんですか??大丈夫ですか?
奥様が一人抱えてなければ愛の介抱が「俺やけど」みたいにありそうですが、ここは自力で治さんなら!
男の意地で治しましょう。

人間いきなりやらない、無理はしない、という教訓をありがとうございます(^^)
返信する
To 俺やけど (田舎侍)
2007-06-08 00:16:05
来月からは3000mなので9分台を連発でいきましょう!!
この頃杉やんさんが努力している理由は「道マラ」だったですね、いま理解しました。
今まではこの時期になぜあんなに走るんだ、と思ってました(==)
9月9日目指して故障しないようにファイツ!!
返信する
To ふわふわさん (田舎侍)
2007-06-08 00:18:26
ふわふわさんお見かけしてるかわかりませんが、まどかRCのおっかけ?
エースはのっじさんですよ!5000m今期最高タイム出してますから。フルマラソンでは辛うじて私ですが。。。
良かったら本場の練習会見に来てください♪お待ちしてます(^^)
返信する
To つぼっち (田舎侍)
2007-06-08 00:20:08
公の場で「参りました」と言われても。。。
まだ老け込まずにいけいけでチームを引っ張っていってください(><)
返信する