田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

The Chronidles of NARNIA

2006年04月21日 | 映画鑑賞記
  ナルニア国物語 第一章ライオンと魔女  
★★☆☆☆

 この前の休みに、どんなもんかと思って観賞しに行ってみた。

 CG(コンピューターグラフィック)技術は精巧になって、綺麗な映像だった。
 
 ファンタジー、魔法の母国英国の物語ということもあり、爽やかに夢を与えるストーリ。
 
 
子どもと一緒に見れる感じで、さすがディズニー作成映画

 私の感想は、ちょっとリアル感のない脚本で物足りなさを感じた。「ここで?」「こうなるわな」みたいな。
 でもほんと子どもにはうけると思う!さらっと見れて、気持ちのいい映画です。ぜひお子さんとどうぞ!!
 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まどか国物語 (つぼっち)
2006-04-21 22:44:27
んーこういう映画があれば、おもろいかも!ところでだれと観に行ったのかな?

白状しなっせ!!!
返信する
映画はひとり (makoto)
2006-04-21 23:31:15
私は映画がほんとうに好きなんでひとりでも平気でいきます(2人の方がいいけど)。

今日もしっかり練習してきましたよ!Tさんと一緒に走って、ダウン頃Yいちさんがきました。
返信する
私はひとりでレイト派 (Yいち)
2006-04-22 00:47:43
妻帯者だろうが観たい映画はひとりでレイト

シネマ・パラダイス、劇場へゆこう!!

ちなみに、T君はあれから小一時間付き合ってくれましたとさ・・。
返信する