断崖に咲く向日葵のように

ちいさな 春 みつけた



ちいさな 春をみつけたよ。
   
    ・・・・・

今年の冬はやはりかなり寒いようで、
この時季見ごろとなっているはずの河津桜が
今年はまだ先始めたばかりのようだ。

温かな春が待ち遠しい。
もう気温の低い日、冷たい風の吹く日などはもういいよ。
お年頃のせいか、年々冬の寒さが辛くきつく、体調を悪くしていることが多い。
雪山にスキーに行かなくなった今となっては、
毎年暖冬で良い!と思うのだからまったく人ってのは勝手なモノだ。

今週末から暖かくなるという気象予報。
春を待つ蕾達が一斉に咲き出すのだろう。
もうすぐそこまで
春が近づいてきている。

ま、花粉症の人は大変な時季なのだろうけどね。
おかげさまでまったく花粉の影響が無い身としては、
ただただ暖かくなるのが待ち遠しい。



~~ブログ記事はここまでです。
これより下記は、TAKAの活動のご案内となります~


TAKAの最新の総合スケジュールはこちらから。
TAKA 最新スケジュール


topics
※※※ TAKA ONE'S STATION ※※※
3月13日(日) 都内足立区扇 食事処 みずとくじら
つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト主催
「まるで空飛ぶクジラのように VOL.25 ~新たなる挑戦~」

みずとくじら、足立区扇にお店を移転されて営業再開。
それに伴い、TAKAの音楽活動の源 空飛ぶクジラここに 復活開催!!
最寄り駅  舎人ライナー 高野(こうや)駅下車 徒歩 2分程度
近隣 コインパーキングあり

オープン 16:30
スタート 17:00
要オーダー
投げ銭スタイル
出演者(出演順)
加納真人 (ギター弾き語り)
百合野智章 (ギター弾き語り)
Jazz Lesonance (ツインジャズギター&クロマチックハーモニカ)
オノカズ(ギター弾き語り)
TAKA ONE'S STATION(ギター弾き語り)






※※※ photographer TAKA NOZOMI ※※※

〇TAKA撮影による風景写真集をお店でお買い求めいただけます。

横須賀市上町 南国風カフェ こひさまコーヒー



横須賀市浦賀 カフェレストラン CoolClan URAGA



〇写真展・写真個展などの予定は現時点でございません。


※※※ TAKA  各SNS ※※※

・Twitter
 @nozomitaka2 

・フェイスブック

 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 

::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事