断崖に咲く向日葵のように

偏頭痛日記

日曜の夜くらいから雨降りで、
低気圧が来ることは知っていたのだが、、

昨夜からすでに頭痛の前段の予兆というか違和感を頭に感じていたのだが、
それが深夜に急に痛みだした。
早朝に偏頭痛薬を飲み、午前8時くらいにはいったん落ち着く。
が、昼前にはまた痛み出して、午後はDOWN。 
何度か目を覚ますが、起き上がれず、結局それは夕方も過ぎて、
夜7時近くになってようやく起き上がれるようになる。
それでもまだ痛みは続いていて、
午後9時過ぎにくらいになり、ようやく痛みの残骸のようなものが
残っているだけで、とにあえず治まった、、、かな。という感じ。
ここのところ、偏頭痛薬1回飲むだけでは治まらないことが多い。

次の土曜日の自主企画音楽イベントの自身のセトリを組むことや、
4月30日からの二人展での写真展示の準備作業を今日行おうと思っていたのに、
そのどれひとつも何も出来ないまま。
今更だかど、本当にこの偏頭痛のせいでいったい今までこういうことが、
何100回とあっただろう。
ま、グチっても文句を言っても仕方ないことも重々承知している。
痛みの無い時に、元気なの時に、どれだけ準備作業を進めるかしかないし、
元気で身体が動かせるときに、全力でやるしかない、こともわかっている。

子供時代からのこの偏頭痛とは、
そうやって付き合うというか向き合っていくしかない。
だから、頼むから
薬1回飲んだなら、それでしっかりと効いてほしいのだけどなぁ。


でわ、これより下記はそんな偏頭痛に負けずに行うライブや写真展示の
お知らせになります。



↓↓↓ 2024年4月27日(土) 
都内足立区扇1丁目 お食事処みずとくじら で開催します



↓↓↓ 2024年4月30日(火)~5月30日の間 
都内北区北赤羽 カフェ にじいろのひつじ で風景写真の展示を行います。



↓↓↓ 2024年5月26日(日) 
   都内北区 北赤羽 にじいろのひつじ での二人展開催記念の
ライブイベント行います。






  ※※※ TAKA  各SNS ※※※

・X (旧 Twitter )
 @NOZOMITAKA2 

・フェイスブック


 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 



::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事