看護部の日々。

井上病院で働いてみたい方からのメッセージをお待ちしています。

暑サニ負ケズ。

2013-08-13 | 2014年の春を目指して。

こんにちは。
井上病院看護部長室内事務班のアカフチ(仮名)です


昨日、お隣の豊中市では 最高気温が39.8℃まで上がったんですって・・・



前にも書いたことがあったかと思いますが、
実はアカフチ(仮名)の更衣室は 井上病院から少し離れて建っている
附属診療所にあります。
つまり、毎朝更衣後 附属診療所から徒歩2分ほどかけて
井上病院本院まで移動しているんです。
で、ツライのが その朝の移動の2分間・・・!

外来透析棟の隣に ホテルが建っていた時は、
真夏でも 朝はそのホテルの影が
長~く診療所近くまで伸びていたおかげで
ほぼ直射日光に晒されることなく移動できていたんですよね~。

でも、そのホテルがすっかり取り壊されてしまってる今は
この少しの距離が まさに炎天下



外に出るなり、まぶちーっ


ココ数か月、外からの見た目に さほど変わりはありません。
でも~ 中ではしっかり基礎固め中



お盆期間中も休みなし?


工事の方は、着々と進んでいるようです。


それでは、また~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。