看護部の日々。

井上病院で働いてみたい方からのメッセージをお待ちしています。

ドンとこいっ!

2013-10-09 | アカフチは見た |_・) 

こんにちは。
井上病院看護部長室内事務班のアカフチ(仮名)です



今朝の雨はスゴかった~
予報では、お昼前にひどくなると言ってたように思いますが・・・

10時頃にはすっかり上がり~



今では青空が



この先、少なくとも週末まではお天気が崩れないことを祈ります。
なんで週末・・・?
ハイ、今週土曜の12日に大阪梅田で開催される就職フェアに
井上病院も参加するからですね~っ

今回、求職者さんを待ち構えるお迎えする看護部のスタッフは
病棟看護師長/透析室の看護師長、そして外来の主任さんです。
主任さんだけ "さんづけ" してるのに深い意味はアリマセン
これだけのメンバーが揃っていれば、
どんな疑問や質問があってもお答えできます。 
ということで、ドンとこいっ


詳しくはコチラ。
   Click please!
看護職就職フェア2013




Qちゃんを探してねん。


それでは、お待ちしていま~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。