木漏れ日の中で/自転車と共に♪ 

MTB / 土の匂いと風を切る爽快感、四季折々が楽しい。
ロード / 一般道は鬱陶しいが車の来ない里道は魅力的。

チームジャージー出来上がりました!!

2011年07月03日 | 神戸市内サイクリング

大台ケ原ヒルクライムまで残り1週間。最後の朝練はロードではなく、出場カテゴリーのMTBで調整。

6時半過ぎに住吉川伝いに上って行きます。 昨日より天気が良いですね。

まだ交通量が少なめ・・・・走りやすい。

 

下山した後、一旦家路に。

8時半からのRICCの朝練へ行くため(チームジャージーを取りに)、ロードバイクに乗り換えます。

 さすがにロードバイクは転がり抵抗が違います。

 

RIのショップに皆さん集合し、出来立てのチームジャージーを確認し、着替えます。

16名が集まりチームジャージーをまとい周回練習の始まりです。

 

10時からもう一つ、神戸新聞の取材があるそうです・・・・・・?。

六甲マリンパークまで移動します。  

下し立てのジャージーですが、なかなか年期が入ったようにみえますね~!

どうでしょうか? まばゆいばかりのチームジャージーです。

ついでに正面はこんな感じ・・・・・

チョッとやせたモデルですいません!

いつの神戸新聞に掲載されるのか、今は分かりませんが・・・・

 

練習を後に家路と向かいますが・・・・チョッとだけ寄り道。

相方さんが案内してくれた先は・・・

こんな場所に神戸御影アイスクリームカフェALICEが在ることを知りませんでした。

 ヤマシタアイスクリーム工場の直営のお店です。バニラアイスは最高に美味しかったですね。

ガーデンも素敵で、お店の方と少々お話させてもらいました。

 

次回は練習後に、テラスガーデンでアイスクリームを頂きたいですね。自然の心地よい風が汗だくの身体には良いようで・・・・

ランチもあるようです。

 

では今週末、大台ケ原を満喫してきます。

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしぞ~)
2011-07-04 22:30:02
こんにちは
写真を見るとどうもご近所さんのようですね。
そういえば、以前白鶴美術館近くでMTBに乗ったご夫婦を見かけたことがあったのですが、イムリンさんご夫婦だったのでしょうか?ジャージにも見覚えがあるような。
またどこかでお会いすることもあるかと思いますので、その際はよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ (イムリン)
2011-07-05 19:46:25
よしぞ~さん初めまして。
嫁さん先頭の夫婦は間違いなく私たちですので
気楽に声をかけてくださいね・・・
この辺りにも、自転車依存症者が結構いてますね~ 
これから夏本番!! 暑さに負けず走りましょう!!
返信する

コメントを投稿