木漏れ日の中で/自転車と共に♪ 

MTB / 土の匂いと風を切る爽快感、四季折々が楽しい。
ロード / 一般道は鬱陶しいが車の来ない里道は魅力的。

ホンマに寒い日々でもニールプライド(ディアブロ)に乗りたい

2012年01月29日 | 神戸市内サイクリング

毎日寒い日々が続いてますが、休みしか乗れないサンデイサイクリング・・・・

雨や強風でない限り自転車に乗らなきゃ、明日からの仕事に身体が動かなくなる。

朝も遅くなったので六アイと思いましたが、市民マラソンがあるためポーアイに久々走ることに決定。



ポーアイもたくさんのローディが朝練を終わり、大橋ですれ違う遅練の自分たち。

ポーアイから神戸空港へ・・・・

先端のラヴィマーナまで走りますが、指先が痛いぐらい寒い・・・・そ~ドンヨリとした天気。

六甲山並みは晴天ですが、市内は雲に覆われて肌寒い。





前回紹介したボトルケージ、Anti-Slippy 1



とっても使いやすい、ボトルを取るときより納める時の不快感・・・・それを解消してくれます!。

斜め方向から差し込んでもすっぽり収まります。

今迄使用してたボトルゲージは直角に差し込まないと収まりませんでしたが。



お気に入りなので相方さんが、LOOKにもこれを取り付けてくれました。サンキュウ~







このニールプライド(ディアブロ)は、きっと真夏のコバルトブルーに映える自転車のように思えます。

 




早く夏が恋しいこの頃です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿