木漏れ日の中で/自転車と共に♪ 

MTB / 土の匂いと風を切る爽快感、四季折々が楽しい。
ロード / 一般道は鬱陶しいが車の来ない里道は魅力的。

TV J:COM 放映始まる

2009年05月22日 | 神戸市内サイクリング

 土曜日の取材が早くも5/21からAM7:30、PM17:00、PM22:00の3回9ch/11chで1週間だけ放映が始った。神戸在住の方で興味があれば六甲アイランドアワーを御一考あれ。

我々ど素人が良くもま~こんなに素敵なサイクリストに成り得るなんて、プロカメラマンと撮影と編集のたまものとうかがえる。

全員がとてもカメラ映りが良くて感動しました。嫁さんいきなりクローズアップのインタビューから始り、なかなか若く見えました?

走行スピード15kmくらいの撮影なのに皆なかなか良いペダリングでHIケイデンスで回してました。さすがですハイ。

ちなみに私は真っ赤な長袖ジャージー、嫁さん真っ赤な半袖ジャージーです。

皆さん6/6(土)六甲アイランドイベント広場でお待ちしてます。当日はマウンテンバイクの乗り方楽しみ方をご指導します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿