JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

赤塚 松月院

2014-04-12 | サイクリング
久しぶりに自転車

結局3月は乗らなかった。約1カ月半ぶり。
そうなると最初の出だしが億劫になる。寒がり体質が年齢のせいか急激に進行もしている。
朝はやっぱり寒いのよ。

足ならしで尾久まで出て朝飯。そのまま帰るつもりが、ちょっとあきたらなくなったので17号の清水町をそのまま通過して高島平方面ポタ。
赤塚公園からの坂道ひーこら登って乳房榎の松月院。



見頃はちょっと過ぎた枝垂れ桜鑑賞。
去年は見頃手前だったな。




















帰りは川越街道に出て・・・
苦手意識のある川越街道も走ればどって事ない。

本格のロードの方々にも遭遇。皆さんいつの間にか薄着。半袖、ショートパンツ。
寒がりの私には無理。セーターに薄手ブルゾンに防寒サイクルパンツ。走っていると汗かくぐらいが良い。



午後に、もいっかい王子まで走る予定。

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「実録不良少女 姦」 | トップ | 第26回 きたくなるまち区民寄席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事