JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「可愛かずみ 制服色情飼育」

2017-06-20 | 映画(DVD)
「可愛かずみ 制服色情飼育」1982年 日活 監督:渡辺護 
旧題「セーラー服色情飼育」

大学講師をしている吉松は街で見かけた名前すら知らない女子高生・美貴子を恋慕していた、孤独な独身中年の侘びしい部屋に盗撮した彼女の写真が所狭しと並べられているほど……18歳の弾けんばかりの美しさをふりまく可愛かずみを渡辺護監督が撮った。




アイドル出演ポルノで以前から見たかった奴を劇場で観賞できた。
これ、想像していた以上に傑作だと思った。
アイドルポルノとして秀逸なのはタイトル通り飼育が始まる発端で終わらせる。これはナイスアイデア。脚本は納得の小水ガイラ。
これから可憐な可愛かずみがどのように飼育調教されていくのか。そこは脳内で。

可愛かずみの濡場は無いが、美乳と白下着だけで充分じゃないですか。
エロ方面はちょいブスエロ婆ばぁをやらせると右に出る者のない杉佳代子さんが受け持ってくれます。本作ではいつに無く絶好調にエロい。

ストーカー下元史朗の犯行のスピーディさに舌を巻く。母親とファーストコンタクトしてから4、5日で娘をモノにする。段階を踏んで様子を見るなんてしない。しかもスピードに物を言わせて同意の上だもの。

下元さんのキモい演技もgood!




可愛かずみ(1964年7月9日 - 1997年5月9日)




シネロマン池袋


にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HOUSE ハウス」 | トップ | 「暗黒街の顔役 十一人のギャ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tak)
2017-06-20 13:32:57
こんにちは。
高校時代、まだ黎明期のレンタルビデオ店で、友達とお金出し合って借りた作品(懐)。訃報を聞いた日の衝撃は忘れません。

可愛かずみって、フルヌードをなかなか撮らせなかった人でもありました。胸出してる写真でもヒップは隠すを徹底してた。そういう意味では、リメイク版「女猫」はファンには感動モノでした。レンタルまだあるのかなぁ。
返信する
Unknown (imapon)
2017-06-22 23:24:31
takさん、こんばんは~
レンタルビデオをお金出し合って借りるシチュエーションてすごいですね。しかもロマポ。
実は可愛かずみって、アイドル時代や訃報の時はほとんど興味の外。でも本作の彼女は良かったですぅ。
返信する
Unknown (トム)
2023-07-14 15:47:14
見せ場はかずみちゃんのベッドでの乳揉みシーンとラストの下元さんとのラブシーンでしょう。このシーンだけ下元さんになりたいとおもってるのは自分だけだろうか?
返信する

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事