エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

庭の全景を今のうちに撮りました

2010-04-20 12:50:00 | 日記


もう少しすると、葉で覆われて,庭の様子がわからなくなるので,今の内にと,二階から撮ってみました。
庭の記録になります。

コニファーが大きくなってますねえ  5年ほどで、1mくらいだったのがこんなになりました

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココア)
2010-04-20 19:22:36
定点観測シリーズ!
楽しみにしています♪
返信する
ココアさん (エグランティーヌ)
2010-04-20 20:19:55
はーい 又そのうちに写します。
バラが茂ってくると何にも分からなくなりますが・・・・・
返信する
うわぁ~! 広~い! (メアリー)
2010-04-20 21:23:03
まるで、近所の公園のようです!
ここに、四季のお花が咲くのですねぇ♪
ここまでにするのも、日々管理するのも大変だと思いますが
心洗われるお花が咲き乱れる様子は
エグランティーヌ様だけじゃなくて
道いく人、ブログをみる人を幸せにしてくれること間違いなしですね!

ブログのお返事に「小さな森」さまのメールアドレスつけておきました。
とりあえず、メールでプレゼントと薔薇苗のお取りおきだけ
お願いしておいてはどうでしょう?
苗はあとからお店に引き取りにいったときに
変更しても全然OKだと思いますよ♪
返信する
Unknown (かりん)
2010-04-20 21:26:30
すごい・・・すごすぎる・・。
ほんとに、公園ですよね~。うん。

経過が楽しみです!
好きじゃないとできないことだな~。
返信する
メアリーさん (エグランティーヌ)
2010-04-20 22:37:36
通る人達に「楽しみにしてます」って声を掛けられると、とってもうれしくなります。
見せてくださいって言う方には入っていただいてます。
お花の好きな人とは年齢を超えて話しがあいますしね。

メールアドレスのこと、ありがとうございます。
そうしてみます。
返信する
かりんさん (エグランティーヌ)
2010-04-20 22:40:48
これが唯一ってぐらいの趣味ですから・・・・ぜんぜん苦にならないの。 というより楽しみなんです,草取りさえも。
返信する
Unknown (バジミン)
2010-04-21 09:14:41
すごい!!
エグランティーヌさんの庭の様子がよくわかりました。
道路を渡ると夢の世界が待っているんですね(^^)
家は真下すぎて全体が入らないのですが、何とか上から写真を撮ってみようと思いました~。
返信する
バジミンさん (エグランティーヌ)
2010-04-21 18:13:51
道路を渡ると夢の世界・・・・当にそのとおりです
ホントは地続きの土地が欲しかったんですが,しょうがないです。
バジミンさんの庭の全体像の写真、そのうち見せてくださいね。
返信する
Unknown (葉月)
2010-04-21 21:06:40
こんばんは~

本当に公園のようですねぇ~
今年は、四季折々のお花を見せて頂けるのを
楽しみにしています ♪

道東は、雪なんです・・・
私のところは、1日中冷たい雨が降ったり
止んだりでとても冷えています
一体、いつまでストーブを焚くのか・・・
灯油が減るのが早いです(苦笑)
返信する
葉月さん (エグランティーヌ)
2010-04-21 22:55:28
公園だなんてとんでもない・・・狭いです。
ただ,私の思うように作れる夢の庭です。

今ニュースで明日は全国的にグッと寒くなるそうですよ。
着たり脱いだりをマメにやって風邪をひかないようにしましょうね。
うちもまだストーブを付けています。
今年はおかしいですよね。
返信する

コメントを投稿