エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

飲みすぎたー

2019-08-06 11:28:22 | 日記
主人のいとこと夫婦どうしの初めての飲み会

会った瞬間からいい感じを受けましたし、ほぼ同じ歳ということで
話ははずみ、おいしいつまみに私はビール、あちらのN子さんはワイン
主人は日本酒、いとこは焼酎といった具合に別々。
中でも一番グイグイおかわりしてたのがN子さんのような‥‥気が

お酒が入るとハイテンションになって、急に「大人の休日クラブで北海道」って話になり、
女二人旅しようよって・・・・9月2日から6日まで・・・そのときは行く気満々だった

帰ってきてから そういえば今月は家族そろってNASUPA湯沢に泊まるし、10月には結婚式。お金が出る出る・・・・

なにより来月は次男夫婦がベトナムへ行くので
その前の週は大忙し、ということは、私にはジョーの子守りが待ってる。
つまりちょうど旅行日は行けない日に当たってる。

朝っぱらから「ごめんなさい電話」かけました。

これだから酔っぱらいはダメだ
そう思われてしまったと落ち込んでたら
メールで「またの機会もあるからそれを待ちましょう」って優しい言葉
彼女二日酔いで朝ごはん食べられないって書いてあった。
私もー。飲みすぎには注意だな。



おしゃべりが楽しくて きれいな盛り付けやら変わったお皿もあったのに、
写真を忘れており・・・・
最後のほうの村上牛のお寿司だけ撮りました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hazuki)
2019-08-06 12:05:06
こんにちは~

こちらも 暑い日が続いていてグッタリです
いとこ同士って 中々会えそうで会えないと
思いますが ご夫婦で楽しい飲み会でしたね 
ジョー君の子守りが待っているんですねぇ~
いつか北海道旅行が出来ると良いですね!
村上牛のお寿司 美味しそうですね (*^^)v
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2019-08-06 13:05:44
いとこ同士の飲み会は盛り上がったご様子で良かったですね

旅行の話も出て楽しみが増えましたね

北海道は思い出がいっぱいあるんですよ
私も又行きたいなぁー

返信する
hazukiさん (エグランティーヌ)
2019-08-06 15:02:05
子供も独立して、仕事もリタイヤしたりで、ようやくいとこで会うようになったのでしょう。
妻も仲間に入れてもらってよかったです。
北海道は何回でも行きたい場所。
いつかまた。
返信する
ずぼら婆ちゃんさん (エグランティーヌ)
2019-08-06 15:04:51
盛り上がりました。でも飲みすぎましたー。(笑)
ずぼらさんも北海道大好きなのね。
私も何回でも行きたい場所です。
返信する
残念・・・。 (きっしぃ)
2019-08-06 19:28:26
北海道旅行が延期になって残念(笑)

良い、呑み友さんができて良かったです。
盛り上がった様子が想像できますよ(#^^#)
返信する
きっしぃさん (エグランティーヌ)
2019-08-06 20:53:37
そうなんです
北海道は残念でしたが、良い呑み友ができたんですからよかったんだわ。
写真写りのいい品々だったのに・・・・残念
返信する

コメントを投稿