エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

オリンピックからSMAPへ

2016-08-15 18:58:03 | 日記
久しぶりの雨です。
庭の植物にはありがたい。
たまたま開花期だったのかもしれないけど、
何だか雨で元気が出て咲いたような気がします。


ウィリアムシェークスピア2000



名がハッキリしないバラ



グレイス



ヘリテージ



ロココ



お盆も終わり、のんびりとオリンピックを楽しんでいたら、
突然のSMAP解散というニュース!
びっくりしましたね

10年も前、あのころ月9に出てた木村拓哉が好きで、そのドラマ主題歌から、
宇多田ヒカル、クィーン、B’zに注目してCDを買うようになったのでした。

娘と初めてSMAPコンサートにも行ったなぁ
これが私のライブ初参戦でした。
ライブって楽しいなぁって思ったのも、SMAPのおかげ。

それほどのファンではないけれど、何となく気にはなるグループでした。

まさかの解散とは・・・・
解散コンサートやらないのね
やったら儲かるだろうに、勿体ないねって思うのはおばさんだから?
ホントのファンから怒られそうだわね






にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿