エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

孫たちがやってくる

2016-06-15 09:06:20 | 日記


四季咲きバラはこうして時々楽しめます





アジサイはこういう咲きはじめくらいが好きです





百合が咲きました





このカラーは何年物かな・・・・・毎年咲いてくれる
今年はお店の窓から見えるように置いてみました



さあ、これから大忙し
トイレ掃除、次男夫婦のおひる用におにぎり作って、主人が帰ってきてから食べるおひるごはん用意して、
昼には孫たちが到着するので、燕三条まで迎えに行ってきます。

しばらくブログは覗くこともできないかも・・・・
楽しむぞー!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2016-06-15 18:15:08
今頃は賑やかな夕食中かしら^^

お孫ちゃんたちが来ると、楽しいし嬉しいし忙しいですもんね!
でもやっぱり嬉しいが一番ですね。

ラブラブタイムを楽しんでくださいね♪
返信する
かりんさん (エグランティーヌ)
2016-06-16 15:56:38
今美容院でママと子供とカットしてもらっていて、一瞬の静かさです。
まあ賑やか、楽しくワッハッハ、です。
では、またね。
返信する
Unknown (hazuki)
2016-06-17 16:41:28
こんにちは~

お孫さんたちが来ているのでしょうか?
楽しい時間を過ごしているのでしょうねぇ~
思う存分、楽しんで下さいませ (*^^)v
返信する
hazukiさん (エグランティーヌ)
2016-06-17 20:54:33
ありがとうございます。
毎日怒涛の如く過ぎてます。
いま、若いものが揃ってお祭りの屋台にでかけ、じいじとばあばはつかの間の静けさの中で飲んでます。
返信する

コメントを投稿