エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

孫が新聞に載った

2016-07-30 10:12:59 | 日記
今日はバカばばになって、孫自慢です   ごめんなさい

孫が地元の新聞に載ったっていうんですよ。
孫の通ってる幼稚園は、なんだかびっくりするくらいいろいろな体験をさせるみたいです。
先日は、なんと  「お泊り会」 ですって。
ここらでは、小学校の4年か5年生になってからですので、ビックリしてました。

今度は海へ行って サーフィン体験があったそうです。



ちゃんと立ってるんですよ! びっくりですね~
運動音痴のばあばの血が入ってなかったのね、よかったよかった。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2016-07-30 20:17:55
1度の練習で立つことが出来たんですか?
凄いバランス感覚ですね
もっともっと、自慢して良いと思います(*^^*)
頼もしいお孫さんの成長です

悪い事をすると
簡単に新聞に載る事が出来ますが
良い事で載るのは難しい事です
この新聞は宝物ですね
返信する
Unknown (スイートポテコ)
2016-07-30 22:48:40
これは自慢していいわ~^^
イケメンだし運動神経抜群だし。
以前の記事で とっても思いやりのある優しい賢いお孫ちゃんだというのも自慢ポイントですね。

うちの孫の保育園もお泊まり保育はありますが、サーフィン体験はありません。
和太鼓、水泳、キッズビクス、体操教室・・くらいです。
あと、食育の時間に魚を手でさばくのを教えてもらうくらいですね。

返信する
きっしぃさん (エグランティーヌ)
2016-07-31 07:09:15
ありがと~
初めての体験なんですよ。びっくりです。

そうそう、母親が、「悪いことで載りませんように」ってメールにかいてありましたよ。確かに。
返信する
スイートポテコちゃん (エグランティーヌ)
2016-07-31 07:12:12
ありがと~

魚を手でさばくって、いいですね。
触れない子もいますから、小さい時期に体験させてくれるのは有り難い。
返信する
Unknown (かりん)
2016-07-31 22:58:01
ハルくんかっこいい!
この写真が選ばれたのは、もちろんイケメンなのと、ライディングがうまいから!
そして、将来ジャニーズに入ったとき、この写真がエピソードとして使われて・・・
通りすがりのおばちゃんの妄想は止まらない(笑)

ところで、うちの子たちが通った幼稚園でも、お泊り保育ありましたよ!
年長さんのときでしたが、子供たちすごく楽しんでましたよ~^^
返信する
かりんさん (エグランティーヌ)
2016-08-01 08:33:00
アハッ  かりんさんの妄想、おかしすぎる~
でも、ありがとさん。

お泊り保育、そうでしたか
そんな小さかったらおねしょとかの心配ないのかしらね?
今の子供は大人ねぇ。
返信する
Unknown (hazuki)
2016-08-01 17:15:50
こんにちは~

初めてのサーフィンですか?
凄いですね!
これは自慢したくなりますねぇ~ 
この新聞は記念ですね!

↓ ご主人、お誕生日おめでとうございます
チビリチビリと味わっていますかぁ~
これからも健康でありますように。。。
返信する
hazukiさん (エグランティーヌ)
2016-08-01 20:44:41
初めてのサーフィンなんですよ。びっくりです。
私に似なくて良かった~

主人、飲み方変わってませんね
あのセリフは何だったの、です。
返信する
Unknown (kizu-tuba)
2016-08-02 10:56:26
凄い!
凄いですよ、バランス感覚!

私も、孫が新聞に載ったら、メチャクチャ自慢しますよ!
エグランティーヌさん、もっと自慢していいですよぉ(≧▽≦)
返信する
kizu-tubaさん (エグランティーヌ)
2016-08-02 15:15:22
ありがと~
ビックリして思わずアップしました。
運動音痴のばあばに似なくてよかったー
返信する

コメントを投稿