エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

夏の歌

2011-07-11 11:12:07 | 日記
朝から暑くて、体がグッタリ・・・・

何もできません。  洗濯機を2回まわして干すのが精いっぱいです。

11時でもう33度。 これからまだあがりそうです~

買い物や支払やら、出かけなければならないけど、夕方になってからしか無理だな、この暑さでは・・・・・


   こんな夏にはこの歌。

太陽KOMACHI





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコ~♪ (稲せんせー風囁き調で) (ココア)
2011-07-12 06:31:06
Komachi Angelも色々聴いたけど、このアレンジ、最高ですねー♪
シングル発売当時より大人のB'zって感じ^^

わたしも昨日は同じテーマで記事UPしたけど、敢えてB'zは はずしました。
『恋のサマーセッション』とか『Blue Sunshine』とか たくさんあるけどね。

今日も暑くなりそうだけど、朝イチで Komachiを聴けたから頑張れそう^^v
返信する
ココアさん (エグランティーヌ)
2011-07-12 07:50:45
聴いてもらって元気になって、よかったー
又暑い日になりそうだけど、頑張ろうね。
返信する
聴けない・・・ (カン子)
2011-07-12 13:43:51
今 会社なので、これが聴けません。
アハハ 仕事しな~~ってね!

↓の添い寝した娘さんのお話 グッときましたね。
きっと上から見ていて 喜ばれた事ですよね。

うちの娘 多分しないと思いました。
だって鬼嫁の娘ですもん・・(笑)

こちらのブログをリンクさせて貰っても良いですか? よろしくお願いします。

返信する
カン子さん (エグランティーヌ)
2011-07-12 15:33:09
そこなんです。
うちの娘も絶対しないタイプ。
可愛がっては貰ってるけど、可愛がり方がお小遣いをくれたり…だけで、なんか違うのかも。
うちの子、冷めてるし・・・・・

リンクしてくださいますか?うれしいです。
私も早速ブックマークに入れさせてもらいますね。
返信する

コメントを投稿