エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

ユーミン新潟公演に行ってきます。

2016-12-09 14:39:56 | 趣味


10何年ぶりにユーミンのCDを買いました。

実は、何か月も前に、新聞でユーミンの新潟公演があると知り、
先行予約?とかの記事があり 思わず申し込んだのでした。

それから母がぐんと弱ってしまい、申し込んだのを後悔しました。

チケットが届きましたが、誰に譲ろうか・・・誰にあげようか・・・
なんて考え、「妹に上げるからうちの主人と行けばいいよ。」
って話しました。最初は喜んでその気になったようでしたが、
母の様子を見ると、未だ同じような状態だし、妹が「自分が留守番するから二人で行って来ればいいよ」
と言ってくれたので、甘えることにしました。

今日仕事が終わったら来てくれて、私たちとバトンタッチということに
しました。

買い物以外では久しぶりの外出です。
でも、以前のB'zの時のようにはワクワクしません。
母のことがいつも気になって・・・
心の底からワクワクしたいんだけどなぁ・・・・
だけど、だけど、
妹がくれた自由な時間だもの、楽しんでこなくちゃ、です。






にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kizu-tuba)
2016-12-10 15:39:08
こんにちは~
お母様、いかがですか?
食欲は、少し出てきたでしょうか?
ご心配はとても良く分かりますが、妹さんにお留守番を頼んだなら心配ありませんよ!
ご主人とゆっくり楽しんできてください~♪
返信する
kizu-tubaさん (エグランティーヌ)
2016-12-10 19:45:55
母の食欲は出てきませんが、同じ状態が続いています。
ご心配ありがとうございます。

おかげさまで、すっかり楽しんで帰ってきました。
やはりライブはいいものでした。CD聴くよりグッと心に響きます。
返信する

コメントを投稿